ブログ 始めます!

初めまして。朱里@暇人です。

 

初めましてじゃない方もいるかな?

 

早速ではありますが、ブログを始めるにあたって

まず自己紹介をしたいと思います。

 

 

名前→朱里@暇人

(みんなを照らす灯りになりたい、あかり、朱里…。

当時@が流行っていたので、暇人と組み合わせました😅)

 

年齢→25歳

 

性別→これでも女

 

出身→鹿児島

 

職業→今は派遣社員(もう少ししたら辞めます☺️)

(大学卒業後、OLに。結婚を機に退職。色々彷徨ってる…)

 

性格→群れるのは好きじゃないが、いつの間にか人が隣にいる。時々寂しがり屋。仲良い子にはツンツンする時有。コミュ障だけど、話すのは意外と好き。「猫」みたい。

 

特徴?→中学校3年生になる前に、アメーバピグにどハマりしてから、ネットの世界を知り大好きになる。高校生の時に不登校になり、アニメの世界を知り、声優さんを知る。その後、「歌い手」という存在を知り、生配信にハマる。ここ5年くらいマリオカートの配信にハマり中。ゲームするより観る方が好きだけど、あつ森はプレイヤー側。

 

好きなもの→甘いもの。グレープフルーツ。

 

苦手なもの→お肉。やっぱり好きになれない…。

      でも生姜焼きは大好き。

 

趣味→動画・配信視聴。文字を書くこと。

 

 

自己紹介ってこんな感じですかね?

 

書いているうちに恥ずかしくなってきたので

この辺で終わります😅

 

また今度✋